雲のやすらぎプレミアムの口コミ:腰に優しい敷布団(マットレス)のことなら雲のやすらぎプレミアム

スポンサーリンク
雲のやすらぎプレミアムがんに負けないために
スポンサーリンク
【注目記事】
医療用ケア帽子(ケアハット)がんCARE用品のことならキスマイライフ
>>キスマイライフの口コミ
スポンサーリンク

雲のやすらぎプレミアム

雲のやすらぎプレミアムをご存じですか?

健康の源は「質の良い睡眠」にあると思っています。

睡眠は時間も大切ですが「質」がもっとも重要。
理想的な「睡眠の質」を得るために、こだわりたいのが「寝具」です。

一日の疲れをリセットできるかは寝具の良し悪しによるところが大きいものですからね。

私がこだわりたいのが「腰に負担がない敷布団(マットレス)」です。
実は3年前にぎっくり腰をしまして、マットレスを探していたら、腰に良いのが高反発マットレスであるということを知りました。

そこで早速、高反発マットレスを買いまして使っていたがどうも寒いし、横を向いたときの寝心地が悪い。結局、我慢して布団をその下に敷いて使ってました。

ある日ふと目にしたのが「マットの厚さ」も重要であるとういう記事。
薄すぎる布団やマットレスでは身体の負担を吸収しきれないそうなのです!

「なるほど」という気がしました。そこで、今まで使っていたマットレスは夫にあげて、自分用に新しいマットレスを買い替えることにしました。

「高反発である」「厚さがある」という点を抑えて探しだしたのが
敷布団(マットレス)の「雲のやすらぎプレミアム」でした!

「雲のやすらぎプレミアム」とは

ちょっとこちらのインパクトのある動画をご覧ください。

190キロのお相撲さんがジャンプしてもワイングラスが倒れないのです!
これにびっくりして「なんじゃこれ?」ということで調べてみました。

腰に優しい敷布団(マットレス)追求したのが「雲のやすらぎプレミアム」
後述の口コミをご覧いただければお分かりになりますが、何しろふわふわ。

とにかくふわふわなんですよ~~~
雲の上にいるようなのに、腰に優しい。

普通はふわふわした布団(マットレス)は腰に負担がかかるため良くありません。
それが「雲のやすらぎプレミアム」はふわふわと腰に優しいことが同居しているのです。

ちょっと不思議。
不思議ですよね?

それには秘密がたくさんあって、理想的な寝姿勢を支える5段構造になっていることがわかりました。

【特別価格】雲のやすらぎプレミアム+やわもちフィットシーツ
雲のやすらぎプレミアムの購入はコチラ

「雲のやすらぎプレミアム」の口コミ・評判・魅力

詳しい説明の前に、雲のやすらぎプレミアムについて、口コミや評判を覗いてみましょう。実際に使用した方々の生の声をお伝えいたします!

良い口コミ

良い口コミは「軽い」「ふわふわ」「腰痛に良い」などです。
季節によって使い分けができるのも良い点にあげられていました。

軽い

軽いと言う評判は多いです。
移動が楽なので、片付けたいときや干したいときは楽で良いですね。

雲のやすらぎプレミアムの口コミ 軽い

とにかく軽いです(女性1人で階段運べます)
ベッドにセットして端に座った時はは沈み込む感じがして少し心配になりましたが…実際に寝てみると身体のどこにも負担を感じず楽でした(今まではスプリング入りのマットレスを20年以上使っていたのですが…)30分位で慣れて違和感なく眠れました。一晩寝て、朝も身体のどこにも違和感なく良かったです。

キスマイライフ まるで雲の上

本日商品が届きました。
まず、大きさの割にとても軽い。
マットレスの上を歩くと沈むが、寝るとほどよい加減に沈むので快適(体重65キロ)
今まで使っていた煎餅布団とはこれでお別れ。

まるで雲の上 ふかふかです

腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」という名前だけあって、雲の上にのってるかのようにふかふかなのが魅力です。
かといって柔らかすぎないので、寝返りもしやすいようです。
腰に負担がかからない構造になっているので良いですね。

雲のやすらぎプレミアム 口コミ

まるで雲の上。商品が届き、マットレス生活始めました。
事前に聞いていた通り、まるで雲の上!
産後骨盤の歪みで起き上がるのが辛かった日々ですが、解消されました。
これから愛用させてもらいます!

雲のやすらぎの口コミ 気持ちよく眠れています

だいぶ、ふかふかです。今まで硬めの布団だった分、気持ちよく眠れています。冬は暖かいですが、夏も快適に眠れるようにシーツをいろいろ検討したいと思います。サイズもシングルでちょうどよい大きさです。

雲のやすらぎ 口コミ 硬さも柔らか過ぎないので、寝返りがしやすい

正直、あまり期待していなかったのですが、思っていた以上に良かったです。厚さがあるので、フローリングにそのまま敷いても底付きがありません。硬さも柔らか過ぎないので、寝返りがしやすいです。

肩こりも腰痛も気にならないみたいでイビキも半減

「雲のやすらぎプレミアム」は腰に負担がかからないように5層構造になっています。
それこそが最大の秘密なのですが、その説明は後程いたします。
とにかく腰に優しいので、腰痛でお悩みの方におすすめいたします。

雲のやすらぎプレミアム 使ってみた

今まで安いマットレスを使っていたが、腰痛、肩こり持ちでー寝て起きてもあくびや寝不足じゃわ!って毎日言う始末。
このマットレスは、柔らかいようでしっかりしており転がってすぐに睡魔に襲われ、朝までぐっすり寝れたみたいです。
肩こりも腰痛も気にならないみたいでイビキも半減してました。
購入してよかったです。

雲のやすらぎプレミアム 最安値

旧宅では煎餅布団で寝ていて腰痛で悩んでいました。新居に引っ越すにあたり良いマットレスを購入。床に当たるあの感じもなく、適度な硬さと柔らかさが同居していて素晴らしいです。とにかく気持ち良いです。

雲のやすらぎプレミアム アマゾン

あまくみてました…ベッドのマットレスタイプを購入しました。
今までマットレスの大切さ何て気にした事もなく、ベッドに付属しているような安い物で朝起きると、壁をつたっていかないと歩けないような事、何度もありました。そんなとき、このマットのネーミングが気になりどんな寝心地なんだろうと、正直、半信半疑で購入したのですが、購入して数日、嘘の様にグッズリ眠れ腰痛だけでなく肩こりもらくになりました!
是非、家族や友達にもオススメしたいです^ – ^

季節によって使い分けが出来る

季節によって使い分けられるのって良いですよね。春夏は通気性や防ダニ・抗菌・防臭に優れた側、秋冬は弾力・保温・吸湿性に優れた側にひっくり返して使うことができます。

雲のやすらぎプレミアム 公式サイト

疑っていたのですが本当に17cmありました。思ったより柔らかくなかったです。
しっかりしてます。冬用の方が柔らかく感じました。春夏用と使い分けが出来るのが嬉しいです。

悪い口コミ

良くなかった口コミをご紹介します。
思ってたより沈んだ、ニオイが気になったという声がありました。

個人的には少し柔らか過ぎかな

雲のやすらぎプレミアム 悪い口コミ

知り合いから勧められて購入しました
商品到着後すぐに使用してますが 1週間程使用して他の方の口コミどうり腰痛に関しては日に日に改善されているのは不思議なくらい実感しております 星四つの理由は少し柔らか過ぎかなと個人的には思います。ですが以前使用していたコイルマットレスよりはなかなか満足感があります

沈みこみが気になる

雲のやすらぎプレミアム 悪評

沈みこみが気になる届いて5日間使用
仰向け…初日は気にならなかったけどだんだんお尻が沈みこみすぎるのが気になってきた。
横向き…肩も腰も楽で寝心地良好。
大きめの体型なのと、今までずっとせんべい布団で寝てたので慣れてないのもあるかもだけど…仰向けの時の沈みこみが気になってしまう。

多少においが気になりました

雲のやすらぎプレミアム 安い

家族みんなで寝るためにSDを2つ買いましたが寝心地最高です!
届いたばかりの時は多少においが気になりましたが翌日には気にならなくなりました♪

 

【特別価格】雲のやすらぎプレミアム+やわもちフィットシーツ
雲のやすらぎプレミアムの購入はコチラ

腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」の魅力

では腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」について詳しく説明しますね。

睡眠時には腰に体重の40%の圧がかかると言われているのをご存じでしょうか。

つまり腰への負担を軽減した構造のマットレスが理想です。
理想の構造とは「高反発であること」「体圧が分散させること」「適度な硬さであること」が重要なのだとか。

さらにさらに、厚さもまた重要で「15cm以上の厚さがあること」が理想なのだそうです。

雲のやすらぎプレミアムの構造は5層になっています。
「高反発マット」を「凹凸アルファマット」が挟み、さらに表面に「肌触りの良いマット」で挟んである構造です。まずこれを頭に入れておいてくださいね。

それぞれのマットには特徴があります。

雲のやすらぎプレミアム マット

高反発であること「高反発マット」

腰痛には「高反発マットレス」が向いています。身体を持ち上げてくれるように支えて、体圧を分散するので、一か所に負担がかかりにくくなるからです。

あと、寝返りを打とうとしたときに、最小限の力で寝返りが打てるので疲れにくいということも高反発の魅力です。

高反発であること「高反発マット」

雲のやすらぎプレミアム 割引

雲のやすらぎプレミアム

1000名以上の腰の専門家が選んだナンバーワンマットレス。雲のやすらぎプレミアム 敷布団 シングル 腰痛対策 極厚17cm 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 敷き布団 100日返金保証付き

体圧が分散されること

独自の体圧分散製法が使われてるのが「雲のやすらぎプレミアム」の特徴で、理想的な寝姿を支えてくれます。

筋肉というのは寝てる間に緩まるのだそうです。
なので、寝てるときに筋肉の替わりに背骨をしっかり支えて、寝具と接触する筋肉が緊張しないように、「雲のやすらぎプレミアム」は点で支えて高反発の力で押し返すように体圧が分散される構造になってます。

分散されてるので190kgの千代乃丸関が寝ても大丈夫なんですね!

独自の体圧分散製法が使われてるのが「雲のやすらぎプレミアム」の特徴で、理想的な寝ず方を支えてくれます。

通気性に優れていること「凹凸アルファマット」

「雲のやすらぎプレミアム」は通気性にも配慮させていて、2層目と4層目にある凸凹のマットは汗と空気が上下に流れやすくなってる構造になってます。空気も含むために保湿性にも優れているマットです。

春夏と秋冬で使い分ける

「雲のやすらぎプレミアム」は、表面のマットが春夏用と秋冬用になっていて、上下をひっくり返せば変えられます。

春夏は防ダニに凄れたマットで清潔に快眠できるようになっていて、秋冬は保温性に優れたロレーヌダウン(フランス産羊毛)で体温と湿度を調節してくれるマットになってます。

季節で使い分けられるのって良いですよね!

「雲のやすらぎプレミアム」は、表面のマットが春夏用と秋冬用になっていて、上下をひっくり返せば変えられます。

15cm以上の厚さがあること

そうそう、重要なのが厚さ。理想が15cm以上なところ「雲のやすらぎプレミアム」は17cmもあるのでばっちりです。

薄いマットは寝心地が悪い上に、湿度が溜まりやすくなります。
汗がマットにたまらずに蒸発するために厚さが重要なのです。

腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」は17cmの厚さが確保されているので、底付き感はありません。床に直接敷いても、ベッドの上に敷いても快適に使うことができます。

腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」は17cmの厚さが確保されているので、底付き感はありません。床に直接敷いても、ベッドの上に敷いても快適に使うことができます。

もっちりなめらかな「やわもちフィットシーツ」

別料金になってしまいますが、もっちり滑らかで伸縮性に過ぎれた「やわもちフィットシーツ」もあってこれも評判が良いですね!とにかく柔らかな手触りにうっとり。

もちろん防カビ・防ダニ・抗菌・防臭に気配りがされているシーツです。

「雲のやすらぎプレミアム」まとめ

以上、ざっくりと腰に優しい敷布団(マットレス)「雲のやすらぎプレミアム」の魅力について口コミを交えてご説明いたしました。

期間限定セールもやってますので、サイトをチェックしてみてくださいね!

今がちょうどチャンスです!
2022/03/30までの最大半額になるセール中ですので大チャンスです!

これ、ほんと要チェックなんです!だって最大で半額になっちゃうんですから!
お早めにどうぞ。

【特別価格】雲のやすらぎプレミアム+やわもちフィットシーツ
雲のやすらぎプレミアムの購入はコチラ

出典:雲のやすらぎプレミアム公式サイト

タイトルとURLをコピーしました