超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』の口コミ:史上最上級の浸透保湿力なのにサラスベ

スポンサーリンク

《PR》

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』の口コミ:史上最上級の浸透保湿力なのにサラスベロベクチン
スポンサーリンク
【よく読まれている記事】
>>私がリンパ浮腫を発症してしまったきっかけ
スポンサーリンク

ロベクチン

抗がん剤治療中や放射線治療を行うとどうしても副作用として「肌荒れ」を感じる人が多いと思います。

私も乳がんをする前は、肌はすこぶる健康でノートラブルでしたが、乳がん治療をきっかけに体質が変わり乾燥肌になってしまいました。

肌がデリケートになっている時期は、刺激がある化粧品は避けたいですよね?
乾燥した肌のために保湿力のあるクリーム選びに悩まれる方は結構多いかもしれません。

なかなか肌に合うクリームがなくてお困りの方に朗報!

今回おすすめしたいのは、敏感肌の人でも刺激の少ない「ロべクチン」という保湿クリームです。

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチンクリーム』

超低刺激・高保湿クリームロベクチンクリーム』はこんな方におすすめです。

  • 乾燥によるガサガサ肌
  • 刺激によるピリピリ肌
  • 紫外線ダメージを受けている
  • 年齢による肌の疲れ
  • 仕事や育児などで疲れてスキンケアが面倒
  • 敏感肌なので低刺激のクリームを探している

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチンクリーム』はこんな方におすすめです。

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』とは

「ロベクチン」

ロベクチンはもともと、抗がん剤や放射線治療を行っている方の副作用のひとつである酷い肌荒れを保湿してケアするために開発された保湿クリームです。

つまり私達がん患者のためにあるようなクリームということ。(もちろん健康な方もお使いいただけますよ)

「簡単にケアできて、低刺激で、肌を土台から健康的な状態に導く」それがロベクチンクリームの特徴です。

超低刺激で作られている

デリケートな肌でも使える心配りがされているので安心しておススメします!
お肌にとってめちゃくちゃ低刺激に作られているクリームなのです!!

もちろん、接触性皮膚炎を引き起こす可能性のある成分や肌に刺激を与える成分が無配合となってます。

どのくらい低刺激かというと、なんと乳幼児でも使えてしまうくらい低刺激と公式サイトに書いてありました。

アトピー肌を含む超敏感肌、あせもの肌にも使える保湿クリームってちょっとすごいかも。

そもそも、あせもというのは自分の汗による刺激が原因になって起こるのですが、汗をかいてもその汗が直接肌に触れないようにロベクチンを塗ると肌が健やかになります。

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』
ロベクチン プレミアムクリームの購入はコチラ

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』

ロベクチンは以下の肌に刺激を引き起こす成分は使ってません
パラペン・フェノキシエタノール・香料・着色料・石油系界面活性剤・ホルムアルデヒド系防腐剤・発がん性物質・その他接触性皮膚炎を引き起こす原因物質はいっさい含んでません

高保湿であること

肌はもともとバリア機能を持っています。ロベクチンはそのバリア機能の構成成分である脂質を植物由来の天然脂質で再現し、肌の油水分バランスをサポートしてくれます。

下の画像をちょっと見てみてください!
これは肌への浸透保湿を検証した実験なんですがすごいんです!

肌の代わりにカサカサに乾燥したドライフルーツに、ロベクチンを塗って1日経過するまでの検証を行いました。左がロベクチン、右が他のクリームなのですが、一目瞭然!ロベクチンの方がドライフルーツに浸透してフルーツが膨らんでいるのが分ります。

これを肌に置き換えて考えて見て下さい。この浸透効果はただものではありませんよね?

ロベクチン 高保湿

べたつきにくい

口コミにも多かった意見が「さらっとしている」です。保湿効果があるクリームはどしてもベタベタしている傾向があります。まあ、ある程度はしかたないかと諦めてはいけません!

ロベクチンは保湿力があるのにさらっとして、伸びも良いのが特徴です。

ベタつかなくて滑らかで、それでいてしっかり保湿してくれるのって嬉しいですよね?

ロベクチン ベタつかない

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』
ロベクチン プレミアムクリームの購入はコチラ

『ロベクチン』の口コミ・評判・魅力

『ロベクチン』の口コミ・評判・魅力

良い口コミ

良い口コミはやはり「保湿の良さ」「べたつかずさらっとしている」ことへの意見が多かったように思います。

ロベクチンクリームのレビューをいくつかご紹介しますね。

口コミ1.敏感肌でも刺激も全くなく、肌も長ーく保湿

乾燥肌、敏感肌の人は肌のバリア機能が低下しまている状態です。病気や日常の忙しさなどでスキンケアを怠ってそのままにしていると、さらに炎症をおこしてしまいがちです。

肌トラブルで困っている方こそ、ロベクチンクリームをぜひ使ってみて!

ロベクチンの口コミ 敏感肌

敏感肌が年々強くなっていて、基礎化粧品もいろんな物を試す事が多くなる中、何が良いのかわからなくなってくる事も多いんですが、今回のロベクチンクリームは敏感肌でも刺激も全くなく、良く伸びて良く馴染み、肌も長ーく保湿してくれました。初めて知った商品ですが、肌トラブルで困っている人がいたら教えてあげたいくらい良い商品でした。

31歳/女性

口コミ2.伸びが良いのでコスパは良さそう

ロベクチンクリームは柔らかく伸びるので、天然美容保湿成分が肌に一気に広がります。

ロベクチン コスパ

敏感肌でも使えるコスメは刺激は少ないけど即効性はないと思っていましたが、一回の使用で肌状態(乾燥でかゆみを伴っておりました)がとても良くなりました。少々お高めに感じましたが伸びが良いのでコスパが良さそうです。

45歳/女

口コミ3.顔だけでなく痒みのある身体にも

冬なんか特に身体が乾燥で痒くなることってありますよね。
そんなときにロベクチンクリームは重宝すると思いますよ。

私も膝が乾燥でガサガサになり痒くて悩んでいましたが、ロベクチンクリームを顔に塗るついでに膝にも塗っていたら、そういえば痒みを感じなくなってますね、たしかに。

ロベクチン 最安値

感想から肌が痒くなって夜中に目が覚める状態だったので早速使ってみたところ驚いた。ベタつかず伸びの良い使い心地で、顔だけでなく痒みのある身体にも入浴後にしっかり塗ったところ、赤みも消えてしっとりとした肌に戻った。継続して使って乾燥の激しい季節を乗り越えたい。

42歳/女性

口コミ4.いつものニキビは出来きなくなった

ロベクチンは肌に刺激になる成分を徹底的に入れない保湿クリームです。
アトピーなどの超敏感肌でも使うことができると評判です。

ロベクチン 公式サイト

普段は、値段の安いクリームを使っていたせいか、生理やストレスなどでホルモンバランスが崩れると、あごから耳のあたりのフェイスラインに化膿ニキビが出来て酷い状態でした。しかし、このクリームは、さすが低刺激・高保湿を謳っているだけに、滑らかで優しい使い心地で、今のところいつものニキビは出来ていません。ニキビ跡が残ると恥ずかしいので、自分の為に継続して使っていきたいです。

30歳/女性

口コミ5.伸びがよく、べたつき感がない

伸びの良さがロベクチンクリームの特徴。
肌に良い天然保湿成分が16種類含まれているんですって。

塗った直後からサラサラの塗り心地になるクリームで肌を長時間守ってくれます。

ロベクチン 韓国コスメ

伸びがよく、べたつき感がないのでとても使いやすいクリームです。

夜に塗って、朝起きてもお肌を触るとしっとり。

うるおいが続いてます。

毎日使っていたら、だんだんお肌が柔らかくなってきたような?気がします。

季節の変わり目にお肌が不安定になることが多いので、独自技術で外部刺激からお肌を守ってくれる効果にも期待しています。

口コミ6.使い始めて一週間で潤って

効果は人によってまちまちですが、割と早く効果が表れる方が多いみたいです。ただ、肌のターンオーバー周期がだいたい28日間~56日間なので、メーカーさんは1ヶ月みてくださいとおっしゃってます。

ロベクチン プレミアムクリーム 成分

乾燥が気になる季節なので、保湿力の高いクリームは有り難いです(^ν^)使い始めて一週間で乾燥していた部分が潤っていました!これからも使い続けて効果を期待したいです!

口コミ7.肌への優しさや保湿力が感じられるクリーム

ロベクチン 保湿力

ロベクチンは肌への優しさや保湿力が感じられるクリームです。毎日使っていると,肌が柔らかくなってきたように思います。傷がある部分にも安心して使えるのが嬉しいです。

『ロベクチン』の口コミ・評判・魅力

悪い口コミ

良くなかった口コミをご紹介します。

口コミ8.肌に合わなかった

過去に化粧かぶれがあった方や、初めてロベクチンを使用する場合はパッチテストをすると良いと思います。

パッチテストはちょっぴり取って上腕部の内側に塗って24時間様子を見ます。

ロベクチン 悪評

残念ながら私の肌には合いませんでした。

ロベクチンニュース


出典:ロベクチン公式サイト

口コミ9.納得できる結果ではなかった

今まで油分が多く含まれたり重めのテクスチャーの保湿剤を使用していた方には、ロベクチンの特徴である「サラサラ感」から保湿効果が弱いと感じる方もいるみたい。サラサラでもしっかり保湿されてるはずです。

ロベクチン クリーム

効果値段含め期待しすぎていたためか納得できる結果ではありませんでした。夜スキンケアの後にタップリ使っても朝には乾いていましたし、感動する保湿には程遠かったです。量が多いですがタップリ使っても感動する保湿はできなかったのでお値段も高く感じてしまいます。

『ロベクチン』の定期購入について

高保湿 ロベクチン クリーム

ロベクチン プレミアムクリームは定期購入ができます。
価格は3,980円

3回以上の購入がお約束です。
公式サイトのリンクを張っておきますので、ご興味がおありの方は覗いてみてくださいね!

ロベクチン、良いですよ!
安心しておすすめする肌に良い保湿クリームです!

超低刺激・高保湿クリーム『ロベクチン』
ロベクチン プレミアムクリームの購入はコチラ