シャワーヘッド型美顔器『ミラブル』の口コミと魅力について語ります!

スポンサーリンク

《PR》

シャワーヘッド型美顔器『ミラブル』の口コミと魅力について語ります!ミラブル
スポンサーリンク
【よく読まれている記事】
>>私がリンパ浮腫を発症してしまったきっかけ
スポンサーリンク

ミラブル

乾燥肌や毛穴の黒ずみや 頭皮の汚れ、気になってる方おられますか?

肌のトラブルって、洗い落とせてないファンデーションなどの化粧品や石鹸カスやシャンプーなど、とかく「洗い残し」が原因なことが多いんですよね。

乾燥肌で荒れてくると、なおさらがさついた肌の間に洗い残しが増えるし、毛穴の黒ずみの原因にもなります。

あと、頭皮の汚れが落としきれてないと、薄毛の原因にもなるので「きちんと洗い落とす」ということが重要です。

最近、友人が買ったというすごいシャワーヘッドがあるのだそう。

>>ミラブルシャワー公式サイトはコチラ

シャワーヘッド「ミラブルが優れものらしいのです!なんでも「洗浄効果」がすごくて「泡で包まれる感じ」がするというのです。

とにかく気持ちが良いシャワーヘッドを買ったの!これがまた!とんでもなく優れもの!

へーなにそれ???
シャワー?

その場でスマホで「ミラブルシャワー」を調べてみたら、顔に描いた油性ペンのキティちゃんもシャワーで簡単に落とせちゃう!

これを見ただけで興味深々な私。

ミラブルとは

シャワーヘッド型美顔器ミラブル

「シャワーヘッド型美顔器ミラブル」というのは、特別なものはいらなくて、いつも使ってる家のシャワーのシャワーヘッドだけを取り換えれば良いのだそうです。

いいからちょっと試してごらん。

へえ、じゃあ試してみようかな。ちょっとメイク落とし貸して。

いや、そのままでいい。
メイクを落とさないままで試してごらん。

ということで友人宅で試してみることに。
メイクを落とさなくて良いってどういうこと??

ミスト水流はフェイスケアにおすすめ

友人がおすすめだというミスト水流

シャワーの水流を直接顔に当てて、フェイスクレンジングしちゃうというものです。水流でマッサージする感じですかね。

特別なしくみでミストの中に泡を作って、毛穴に届けるという仕組みになってるらしい。

これが実に気持ち良い~~~~~!

うわー、なにこれーー??

女性、男性問わずおすすめです! ミスト水流をあてながら下から上へ向かって優しく手でなでていきます。

ミストを顔に押し付けるような感じでゆっくり20秒ちょっと使用したでしょうか。泡で包まれる感じがしてうっとり。

ビックリしたのがメイク。
石鹸もクレンジング剤も使ってないのに、毛穴がきれいになってるのです。毛穴をじっくり見てしまう程綺麗になっています。

洗顔フォームいらないかも?

ストレート水流はヘッドスパにおすすめ

友人の旦那様に好評なのが、頭皮のマッサージ。

頭皮マッサージがまた気持ち良いんだよ。

残念ながら、洗髪までは試せませんでしたが、友人の御主人がおすすめなのが頭皮マッサージ。

勢いのある水流のストレート水流では中に多くのマイクロバブルを含んでいるため、洗浄力、浸透、温まりといった特性をダイレクトに感じられて、ヘッドスパや頭皮クレンジングにもおすすめということです。

なんと!ミラブルにはキティちゃんバージョンもあるらしい! キティ好きは要チェックですよ!

なんと!キティちゃんバージョンもある! キティ好きは要チェック!

「シャワーヘッド型美顔器ミラブル」の水流

ここで、この「シャワーヘッド型美顔器ミラブル」の水流についてもうちょっと詳しく説明しますね。

『ミラブル』は、「ウルトラファインバブル」という名前の水流を作り出す仕組みになっていて、それが優れた洗浄力を持つ水流を作り出します。

超微細気泡

ミラブルの特徴 超微細気泡

この泡が特徴。小さい小さい超微細気泡。
普通の水の中でできる空気の泡は直径数mm程。それに対し、ミラブルが作り出す泡は1/1000mmなので、驚くほど小さな泡だということがわかると思います。

この気泡が油性ペンをも落とす高い洗浄力と、シルクのような肌感触を実現しています。

洗浄効果

ミラブル 洗浄効果

「シャワーヘッド型美顔器ミラブル」のウルトラファインバブルが、毛穴やしわの奥に入り、汚れを吸収してキレイにします。

ファンデーションを塗っていてもクレンジングがいらないほどの洗浄力なのだとか。それってただことじゃないですよね!

洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出すことで、ファンデーションを塗っていてもクレンジングがいらないほどの洗浄力!洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

節水できる

水流があるのに、実は水の使用量は少ないんですって。なんか不思議な気もしますが、特殊な「空気混合方式」を使っているのでかなり大幅減らせるので、節水になって長期的に考えればお得です。

お財布にも優しいって良いですよね!

ミラブルはお財布にもやさしく経済的

シャワー後の潤いが持続する

あとねあとね、友人曰くシャワー後にお肌がしっとり!してるんですって。

これはメーカーさんのHPにも説明があって、シャワー後の肌の水分量を測定したところ、ミラブルを使用すると8%も潤っていた結果になったそうです

お湯が肌の深部まで浸透しているんですね。

ミラブルはシャワー後の潤いが持続する

ぽかぽかが持続

入浴後もポカポカが続く特徴があるようです。
肌んの表面の温度を普通のシャワーヘッドと比較したら、肌表面の温度が6倍も違うことがわかりました。

血行が促進されるからでしょうか。忙しくてシャワーだけで済ませたいときも便利で良いですね。

水流はワンタッチ切り替え便利

ヘッドに内蔵した特殊機構が作り出す超微細空気混合水を、勢いのあるストレートから、微細な気泡を毛穴まで届けるミストまで無段階、ワンタッチ切り替えで使用することができます。

超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくします。

水流は2種類あって、それぞれ単独、または2種類をプラスすることもできます。
操作はワンタッチで切り替えられるので便利ですね。

ウルトラファインバブルミスト水流

ウルトラファインバブルミスト水流

微細な気泡を毛穴まで届けるミスト水流があり、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。

マイクロバブルストレート水流

マイクロバブルストレート水流

勢いのあるストレート水流。ダイレクトに感じることが可能です。

ウルトラファインバブルミスト
+マイクロバブルストレート水流

ウルトラファインバブルミスト +マイクロバブルストレート水流

無段階切り替えで両方の水流を同時に使うことも可能です。

ミラブル正規ストア-[ミラブル正規ストア]
ミラブルシャワーの購入はコチラ

ミラブルの口コミ・評判・魅力

他にも「シャワーヘッド型美顔器ミラブル」の口コミをご紹介いたしますね!

調べて見たら喜びの声が多くて、皆さん満足してるんだなぁという感想です。

冷たくは感じるけど気持ちいい

値段が心配でしたが、本物の新品と思われるものがきちんと届きました最初、ミスト使ったときはすごく気持ちがよくてテンションが上がりました!
顔を洗った時もいつもよりしっとりした気がしました。
髪の毛がツルツルに、という口コミも見かけましたが、私はそれは実感ありませんでした。
節水だからか、シャンプーの泡が落ちにくいような感じは若干ありましたが、しばらく使用していると慣れてしまって普通のシャワーと変わらずに使っています。
やはりミストは離れて使うと冷たく感じるので、ずっと手に持って体の近くで当てています。そうすると冷たさはほとんど気にならないのですが、今まではホルダーに挿して両手で髪を流したりしていたので、慣れるまでは大変です。
最初は内祝等のプレゼントにもと検討していたのですが、なかなかそのように使い方というか、使用スタイル?を変えなければならないと思うとプレゼントには不適な気がします。
あと、シャワーヘッド直角に近いので、もう少し下向きだと嬉しいなと思います。(以前使っていたヘッドが下向きで、風呂用の椅子に座ってホルダーにかけたまま使うのに慣れていたので単なる不慣れでそう感じるのかもしれませんが)

買ってよかったです!

もともと、ワイドヘッドの水圧が強いタイプを使っていたので、水圧が心配でしたが、思った以上の水圧で良かったです。ミストにすると、温度がやはり、低く感じますが、これは仕方ない事だと思います。でも、ミストは、肌に入り込むように、少しピリピリ感があり、とても気持ちいいです。
塩素除去タイプが良かったので、カートリッジにコストは少しかかりますが、仕方ないのかな‥と思います。
ほぼ満足ですが、シャワーヘッドのデザインがもう少しオシャレだと嬉しいです。シルバーのヘッドや、ワイドなヘッドなどもあるといいなと思います。
もともと、TOTOのヘッドでしたので、アジャスターなど使う事なく、簡単に付け替えれました。ヘッドが、透明だからでしょうか、シャワーを止めたときに、ヘッド部に残る水が、少し気になりますが、きっと、今まで、シルバーのヘッドで、中が、見えてなかったから気にならなかったのかな、と思います。マジックは落ちるかは試していませんが、メイクは、クレンジングなしで試してみましたが、今までより、落ちた気がします。

1か月使用後のレビューです!

キスマイライフの評判

まず水圧、使い勝手は慣れたらそこまで不便には感じなくなっています。
何よりミストを顔に毎回20秒以上使用していますが毛穴がとても綺麗になりました!お風呂上がり毛穴をじっくり見てしまう程綺麗になっています。
宣伝通り洗顔フォーム要らないですね。皮脂も綺麗になります。
オススメできます!

大満足

前からCMで見ていましたが最近TVでもよく特集されているのでそこからネットで研究。やはりどうせ買うなら良い物が欲しかったのでミラブルに絞りました!ただ高額で効果にも疑問があったのでまずはもう少し手頃な価格のナノバブル系の物を購入!使った感想は口コミでもよく書かれているように一本一本の水流が細いので水圧は優しめで最初は物足りないないかなと思いましたがしばらくすると慣れて気にならなくなりました!使い心地も良く初日に髪や肌に効果が感じられたので、ミラブルプラスには更に期待が膨らみ購入を決めました!ステイホームでお家時間が増えた中でいかに生活を楽しめるかが重要だと思うのでファミリーの方、特にお年頃の娘さんがいらっしゃる方には水道代や汚れとり、美肌効果などあらゆる面から考えてとてもオススメです!

気持ち良いです

キスマイライフ 帽子

最近は他メーカー商品も増えてきているようですが、マジックが消せるCMを信じミラブル製をチョイス。
開梱時、取付アダプタが入ってなく別売だと分かった時には少し焦りましたが、アダプタなしで取り付けられました。
ミスト使用時に温度が下がるとのコメントが多いですが、思ったより冷たい感じもしません。
CMのように顔全体に当てると、唇などの皮膚が薄いところはビリビリ痛いくらいです。
頭脂や毛穴などの汚れが落ちていると信じて継続していきます。
唯一、シャワーヘッド自体が起きている作りのため、浴室上部のシャワーヘッド取っ手に挟むと従来の立ったまま全身を浴びることができないのが残念です。

良き!

 

長らく使ってみて、肌荒れが改善しました。
毎回ミストで数分顔に当ててたらもちもち感が。
化粧水・乳液・クリーム等の最低限のケアはしてます

肌がスベスベに

キスマイライフ 帽子 口コミ

待ち遠しく待っていたらすぐ届き、取り付けようと思ったら今付いてるシャワーヘッドの外し方が分からずはめれないタイプだったかなあ?と思ってよく見たらすぐ外せました。
取り付けも簡単。

ミストは広範囲に霧がかる感じで確かに冷たくも感じますが中間にセットしたりして両方出るようにするとちょうどよかったりミストだけの時は湯船に浸かりながら贅沢にミストすると寒くはないですよ。

肌がスベスベになりました。
これから使い続けるのが楽しみです。

カートリッジがどれくらいの頻度で交換かが気になりますが

ミラブル:正規ストア限定特典

ミラブルを正規ストアで買うと、
どこよりもお得な特典付きで購入できますのでチェックしてみてくださいね!

5000円のギフト券付きで送料・代引き手数料無料で即日発送、他にも正規ストアの特典がありますよ~

  1. 全国どこでも送料無料
  2. 延長の5年保証
  3. 30日間返品保障
  4. 代引き手数料無料
  5. 選べるギフト券5,000円
  6. シャワー用アダプタをプレゼント
  7. LINEで購入後も質問OK
  8. 安心フリーダイアルサポート
ミラブル正規ストア-[ミラブル正規ストア]
ミラブルシャワーの購入はコチラ

 

出典:ミラブルシャワー公式サイト